金爆ピックfeat.樽美酒研二

今更ながらやっと見終わりました。
キャンさんとキリショーと横アリはまだ見れてないんだけど(汗)。
そうこうしてるうちにFC限定ツアーのDVDが届きそうだわさ(笑)。
こうして見ると本当に研二はちょこちょこ動いて忙しそうだねー。
着替えたり脱いだり脱いだり(笑)。
あと、MCのとき幽体離脱してる?ってぐらいボーッとしてることがある(笑)。
たまに動きが本当に頭弱い子なのかな・・・と心配になるぐらいおかしかったり(笑)。
私の父親が「あの動きはドラム叩ける奴の動きだ。」と頑なに言い張ってて、いつか「本当は楽器演奏できましたー。」ってオチだったらおもしろいなぁ、と妄想したり(笑)。
この公演だけでキャンさんとじゅんじゅんとチューしたんだね、研二さん(笑)。
毎回二人ともチューしてたっけ?
このDVD見てたらまた来年高音バッチリ出る状態のキリショーが歌う金爆のライブに行きたいなぁ、と改めて思った。
それまで残りのDVD見て楽しもうっと。