distance

distance(初回限定盤)(DVD付)

distance(初回限定盤)(DVD付)

こちらもだいぶ前に友達に音源もらってたのに、やっと聴いたー。
distanceとFLY AGAINは好きだけど、2、3曲目はなんだか今までにも聴いたことあるような曲でちょっと微妙だったかなぁ。
高音というかちょっとがなる感じの声を出すと10フィのTAKUMAっぽくなるのね。
それで余計気になったのかなぁ?
初回限定のDVDもあったので見たんだけど、実にくだらなかった(笑)。
カラオケ採点ミッションはなんで音流してくれなかったんだろ。
残念すぎる。
それにしても44点ってどんな歌い方だよ(笑)。
スカイダイビングはおもしろかったー。
カート・コバーンはタンデムマスターってことだよね?
そしたら同じ場所でスカイダイビングしたらカートとタンデムできるかもじゃーん!(笑)
登山のときやスカイダイビングのときも狼のままだったので、なんだか心配になったよ。
登山は呼吸困難にならなかったか心配だわ。
MWAMもいつかライブだけでも素顔見せて欲しいなぁ。
狼と人間のハーフという設定はおもしろいんだけども・・・メンバーの一人がバクホンとキャリア同じぐらいってことしかわからないもんなぁ。