THE MANZAI

今年もおもしろかった。
たけしも言ってたけど、みんなおもしろくて優勝決めるのもったいない感じだったな。
個人的には磁石を今後もっと応援したいと思った。
昔お笑いにハマってたとき毎週見てたオンバトによく出てたんだけど、いまいちパッとしない印象しかなかったので、成長ぶりに驚きました。
ただ、一旦ノッて「いやいやいや、違うよ!?」みたいなノリ、まったく同じ感じで誰かやってなかったっけ?
誰だったか全然思い出せなくてもやもやするー。
その頃に見てた他の芸人だとオジンオズボーンも随分芸風変わってたなぁ。
間を無視してボケる感じがオードリー春日と被らないこともないけど、最高にくだらないことをおもしろくしてしまえるのはすごいなぁ。
千鳥大悟のキャラはいつ見ても大好き。
どちらかと言うと一本目みたいなアホっぽいキャラのほうが好きだな。
個人的には笑い飯も好きだったけどなぁ。
あー、楽しかった。
切実にもっとネタ番組増えて欲しい。
願わくば漫才番組が増えますように。