Kについて。

公式サイト見ても謎に包まれた感じなのねー。
そんなわけで、Webラジオを聞いてみた。
誰が主役ってことでもないらしく、いろんな話が交錯するみたい!
どうやら話はシリアスらしい。
ゆうきゃんが演じてる鎌本というキャラが出演陣の間で絶大なる人気!
赤チームと青チーム?に分かれてて、他にも黒?白?みたいな単独派閥もあるみたい。
なんかいろいろ説明してたけど忘れちゃった(笑)。
青チームの頭が杉田さん演じる宗像で、その部下が沢城さん演じる淡島、更に部下がまもちゃん演じる伏見らしい。
青チームの決め台詞は戦闘前に必ず言う「抜刀!」なんだけど、ラジオで乱用しすぎで本編見ても笑っちゃいそうだわ(笑)。
とりま杉田さんが出てた第1回〜第3回を聞き終えて、あとはまぁ適当に聞くかぁ、と第4回を聞いていたら、沢城さんのみかちゃん(ネコ役)いじめが怖いよぉ(泣)。
みかちゃんそんなことで屈する感じではないけどね(笑)。
しかしみかちゃん可愛い!
ネコはかなりエロいらしいので、これまた楽しみ!
そして周防役の津田さんイケメンよねー。
みかちゃんと津田さんめっちゃお似合いだわぁ。
美男美女ってほんと見てるだけで癒される。
まさに目の保養だね。
一体どんな組織なのか、何のために戦ってるのか、などはまださっぱりわからないので、本編が楽しみ!
杉田さんがいたらまぁ話が逸れる逸れる(笑)。
それにしてもほんと頭の回転早いなぁ、と感心して聞いてました。
ゲーム、アニメ、映画などネタがごちゃまぜで、知識豊富すぎて怖いわ(笑)。
どのカテゴリも私は全然詳しくないので、杉田さんの発するボケ10回に1回ぐらい理解できて笑う感じです(笑)。
大体国民的アニメのネタのときね(笑)。
さーて、歯医者の定期検診に行ってきまーす。