金爆ピックfeat.歌広場淳

ついに見終わったよー。
何より思ったのが、ワイプで当日の会場で映ってた映像見たかった・・・。
じゅんじゅんは結構しゃべくりで言うところの福田さん的立ち位置で、周りがわいわいやってることにツッコむことが多いので、そもそも何が起きてるかわからないと、じゅんじゅんが何に対してツッコんでるのかもわからないという(汗)。
あと、ステージ裏のカメラマンさんが多分4人もいなかったんだと思うけど、撮ってる人がバラバラすぎる(笑)。
最初のほうなんて「あれ?これキリショーのDVDだっけ?」と思ってしまったぐらいだよ(笑)。
じゅんじゅんと研二の仲の良さやばい!
キリショーはステージ裏で全然しゃべらないねー。
なんか話し掛けづらいオーラみたいのが出てたよ(汗)。
じゅんじゅんがよく話し掛けてた女性がSマネなのかな?
あと、じゅんじゅんめっちゃ挨拶ちゃんとしててすごいと思った。
逆に他のメンバーしてなさすぎじゃない?
あんまりじゅんじゅんに対して明るいイメージ持ってなかったけど、あれがDVD用の演技とかじゃないなら、彼は意外にもムードメーカーじゃないか!
カメラ回ってるからだと思うけど、ステージ裏でもステージ出る直前まであんなにしゃべってるのすごいなぁ。
あれだけ無駄話してても小道具とか出るタイミングとかトチらないのは、体にしみつくぐらい練習したからだよね。
ちゃんと演劇のときもみんな台詞口パクで言ってるし。
本当にみんないつも一生懸命で尊敬する。
最後じゅんじゅん感動して泣きそうになってたねー。
結論。私はやっぱりじゅんじゅんが好きだ!(笑)
派手なこと何もしてないけど、縁の下の力持ちって大事!
さて、一生バカの千秋楽DVD買ったし、あとは届くのを待つばかり。
明日もまだ生きてゆける!(笑)