続き。

昨日書いた話の続き的な。
いや、特に続きってわけではないんだけど(どっち)。



なんせこの動画がおもしろい(笑)。
杉田智和×櫻井孝宏×中村悠一で幽白のゲームをやるんだけど、全員で若本さんの真似うける(笑)。
「俺の酎どれ?」は名言すぎる(笑)。
杉田さんと中村さんでやる中二病ゲームいいなぁ。
ほんと2人仲良しなんだなぁ(笑)。



こちらは声優らしく甘いセリフ?を言ってくれます(笑)。
杉田さんのこの髪型好きだわー。
なんかイケメンっぽく見えるね!
中村さん天然ジゴロか、あんたは!(笑)


とりあえずおもしろいアニメを見つける力が今の私にはないので、撮ったまま途中までしか見れてない「偽物語」「君と僕。2」「Fate/Zero」でも見ようかな。