ゴールデンボンバー「Oh!金爆ピック〜愛の聖火リレー〜 大阪城ホール2012.6.10」

シルクロードでこれの初回限定盤とじゅんじゅんのフィーチャーDVDを買いました。
友達と手分けして全種類購入したので、今度友達が泊まりに来るときに見せてもらうんだー。わーい。
今、じゅんじゅんのDVDの途中までしか見てないんだけど、フィーチャーDVDは多分キリショーのが一番おもしろいと思う。
ちょこまかしてるもんなぁ(笑)。
真実の口の話してるときに自分の口に手入れてるキリショーがめっちゃ可愛かった!
じゅんじゅんもフィーチャーDVDでやってたけど、やっぱキリショーの可愛さは異常だなぁ、と(笑)。


初回限定のおまけDVDで、ライブが始まる直前にじゅんじゅんがカメラに向かって話してるところで、「俺は筋トレするからお前はあっち行け」みたいなこと言うところがあったんだけど、あのキャラ定まってない感じが好きくないわー(笑)。
普段リアクションとかガーリーなくせにいきなりドSとか趣味悪いよね(笑)。


あと、メンバーがステージにいないとき、Tマネめっちゃキリショーばっか贔屓してるよね!?
そりゃ作詞作曲も歌ってるのもキリショーだから一番大変なのはもちろんわかるけど、それにしてもキリショーばっかり労いすぎて他のメンバーがかわいそうに思えてしまった。
まぁメンバーは気にしちゃいないんだろうけどさぁ。
もう完璧キリショーのお母さんにしか見えなかったわ(笑)。


ステージ横で研二とじゅんじゅんが隣同士で座ってて、もうちょっとでキスシーンってときの2人めっちゃ可愛かった(笑)。
研二がおもむろにフリスクを取り出して食べ始め、じゅんじゅんに「要る?」って(笑)。
お互いなんか照れながらフリスク食べてんのね(笑)。
このゲイカップルめ!!(笑)


見てるときは色々思うところがあったんだけど、改めて書こうと思うと忘れてるなー。
またフィーチャーDVDとか、横アリのDVD見たら感想書くかも!
銀髪のじゅんじゅんが好きなので、銀髪の状態でDVDにならないかなぁ。
FC限定ライブのときはもう髪色変わっちゃってるのかな?
多分FC限定ライブもDVD化されるよねー?
前回のツアーから時間が全然空いてないけど、ネタあるのかなー。
いろんな意味で楽しみです!
あ、シルクロードのメンテ終わったら一生バカの千秋楽DVD買おうっと!