雑記。

アニメ声の人ってうらやましいなぁ、つくづく。
いや、あんまり可愛すぎると年齢いったとき不相応で恥ずかしくなるから微妙だけど、高い声の人ってうらやましい。
キーキーした高い声は嫌だけど(何かと注文が多い(笑))。
最近ちょっとしたきっかけで中村悠一が好きになって、杉田智和と仲良いことを知って、色々動画漁ってたんだけど、アフレコ現場を見せるイベントって結構やってるんだねー。
めっちゃおもしろかった。
恥ずかしいセリフを恥ずかしがらずに言えるのってほんとすごいな。
普段のキャラも含めて杉田、中村は最強だなーと(危うく「×」って付けるところだった(笑))。
それにしてもアニメ見ていて、杉田さん以外いまだに声が聞き分けられない(笑)。
名前だけは何回も目にするなーって人はたくさんいるけど、声と全然一致しない。
最近の杉田さんが出てる作品ってことで、少し気になってた「咎狗の血」と「妖狐×僕SS」を少しだけ見てみたんだけど、どっちもいまいちだった・・・。
このアニメどっちもタイトル読めないよ!と思っていたら、「とがいぬのち」と「いぬぼくしーくれっとさーびす」って読むらしく、偶然ながらどっちも「いぬ」だった(笑)。
まぁどうでもいいけど。←
杉田さん素敵!と思えるアニメないかなぁ。
ストーリーがおもしろいのは絶対条件で。
ストーリーおもしろければ杉田さん出てなくてもいい。
10月から始まる「K」の役はかっこよさそうだから見てみるかな。
でもこの見た目かなりSっぽいな(笑)。
宗像礼司(むなかたれいし)役らしい。
結構主要人物?かな?
「K」オフィシャルサイト