クロサワ映画

クロサワ映画 [DVD]

クロサワ映画 [DVD]

2010年/日本/93分
黒沢がイケメン俳優と熱愛?・・・ないない!と思いながらも、夢を見させてくれるなら、と思い、鑑賞(笑)。
しかし本当によくできてる!
「ないない」と思いながらもしっかりドキドキしてしまったよ(笑)。
一回目のドッキリは本気でショックで、もらい泣きしそうだった。
ほぼ全員実名で登場するので、全体的にリアルで余計切なくなったり。
最後に田中圭がちょっとだけ出てたー!
このときはまだ大した名前が売れてなかったんだろうけど、今となっては月9俳優よねー!
なんだかすごいなぁ、オセロ中島の真似といい、たった2年でいろいろ変わるもんだわ。
★★★★☆4.0