僕とスターの99日

第8話〜第10話(最終話)
身分違いの恋なんて昔からよくテーマにされていて、「ローマの休日」とか「ロミオとジュリエット」とか、本当に素晴らしい作品がたくさんあるのに、なんじゃこりゃ。
周りの人散々振り回して結局元の形に収まって終了って(笑)。
いちいち「ちょっとー!航平!」とか無駄に叫ぶシーンが多すぎて、ほんとうるさかった。
こういうガチャガチャしたドラマ苦手だわ・・・。
次は2話まで見て断念した「スクール!!」を西島さん目当てで見ようか迷い中。
多分ドラマ自体の出来は大したことないんだろうなぁ。
あすなろ白書」が見たくてTSUTAYA行ったら、古すぎてレンタル置いてなかった・・・残念。
見たいなぁ。
お願いだからまた菊田みたいな役でドラマに出てくれー!(笑)