あすなろ白書

第1話
動画サイトで見つけたので、とりあえず1話だけ見てみた。
やば、この古臭い青春ドラマはまりそうだ(笑)。
石田ひかりがあまり好きじゃなくて、冴えない普通のちょっとドジな女の子がモテモテの男の子に気に入られる、という少女漫画で腐るほど見てきた設定も好きじゃないんだけど、19年前のドラマだと思って見れば「古き良き時代」みたいな雰囲気もあって許せる。
筒井道隆悪い奴だなー。
あんな男に本気になっちゃダメだよねー。
受験のときのこと覚えてたのに隠してたのはなんでだ?
天然で女心がわからないキャラを演じつつ、実は全部わかった上でやってるんじゃないか、って感じるところが余計腹立つ(笑)。
キムタクの役は結構好きかも。
西島さんもやっぱり素敵だわー。
全て西島さん視点でこのドラマを楽しもうと思います(笑)。