銀魂'

第45話(第246話)「悪ガキどもの祭典」
第46話(第247話)「バラガキからの手紙」
第47話(第248話)「マダオドッグマダオネア」
第48話(第249話)「贈り物はお早めに」
第49話(第250話)「お年玉は×ネタとの相性がバツグン」
第50話(第251話)「コタツで寝るときは○玉熱しないよう気をつけろ」
第51話(第252話)(最終話)「ごめんなさい」
最終回と聞いて数週間溜まってた分一気に見た。
どうせあれでしょ、また原作のストックが溜まって、アニメの制作もペース的にいけそうなタイミングで復活するんでしょ。
だから涙は流さない。
ずっと信じて待ってるから!(青春ドラマ風)
謝罪も結局ふざけてたので全然悲しくなかったけど、なぜラストに「桃源郷エイリアン」をチョイスした!?
たしかに二期で代表的なテーマ曲になってた感はあったけども・・・。
銀魂最終回が放送されたわずか二日前に解散したserial TV dramaの曲ってのが、何の因果なのか・・・切ないわ。
アニメに関して言えば、もうちょい質上げて再開して欲しいです(笑)。
ふざけるのは全然いいんだけど、感動回があまりに少なかったので、バランスよくやって欲しいなー。
何はともあれ、再開を楽しみにしてます!