僕とスターの99日

第2話〜第4話
あまりに西島秀俊熱が上がったので、リアルタイムで1話だけ見て以来挫折したドラマに再挑戦してみたよ。
我ながらどんだけミーハーだよ、って感じですが(笑)。
でも西島秀俊の魅力ってこういうことじゃないんだよなー。
ちょっと謎に包まれてるような寡黙で色気のある役がいいよー。
って、それはセイジのことじゃないか(笑)。
このドラマ自体ストーリーがいまいち。
生き別れた弟って、いかにも韓国ドラマにありそうな設定で、たまにメロディアスなBGMに合わせて歯の浮くような台詞を言われると、拒否反応が出てしまうー(笑)。
佐々木蔵之介はこういう役が合ってる!
全体的に常にガチャガチャしてるし、西島さん怒鳴ってばっかりだし、おもしろくないんだけど、キム・テヒと恋に落ちていく様は見守りたいので、もう少し見続けてみます。
反日と知って以来キム・テヒに抱く感情は微妙なものがあるけど、そう思いながら見ても、やっぱり可愛いなー。
もんじゃチップス食べての「まいうー」連発は可愛すぎた(笑)。
もうちょっと落ち着いて見たいもんだわ(笑)。