ストロベリーナイト

第11話(最終話)「ソウルケイジ
菊田とのお別れ寂しいとか言いながら、我慢できずにリアルタイムで見てしまった。
ソウルケイジ」難しくて人物相関図がいまいち頭に出来上がってなかったので、かなり真剣に見ました。
CMがあってよかった・・・息するの忘れてたよ(笑)。
最後はやっぱり切ない終わり方で、泣いてしまったー。
玲子と母親のちょっとした和解もありつつ、菊田との今後を匂わせる展開もありつつ・・・。
はい、映画化キタコレ!!
一体いつ公開なのかわからないけど、楽しみすぎる。
でもドラマから映画になる作品って、なんとなく映画館行きづらい。
一緒に行ってくれるようなドラマ見てる友達もいないし・・・。
SPECと併せてDVDまで待つか・・・一人で劇場行っちゃうか・・・悩む。
いずれにせよしばし菊田とお別れなので、原作買おうと思う!