恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

第7話
何このもどかしいドラマ!
だんだん本気で腹立ってきた(笑)。
なんでドラマ見るのにこんなやきもきイライラしないといけないんだ。
田中とりょうの恋は応援したいなー。
元彼の奥さん全然りょうとタイプ違うし、めっちゃ鈍いし、リアルでほんとに傷付く(泣)。
仲間由紀恵の判断ないわ・・・。
いくら放っておけないからって、あの状況はありえなさすぎる。
何もなかったとかそういう問題じゃなくて、彼氏の気持ち考えたら一緒に一晩過ごすのはありえない。
もー腹立ってどーすりゃいいのこれ。
でも続き気になるしどーすりゃいいの。
ここまで見てしまったら、やめるにやめられないわ・・・。