13歳のハローワーク

第5話
横ちょが出てなかったらとっくに見るのやめてるんだけどねー。
やっぱり桐谷美玲のこと好きになる展開だし!
彼女の性格悪そうな口が好きじゃない・・・。
あんな口にキスしないでー!(笑)
「なんでもできちゃう」ことを悩んでいる設定でどこまで続けるのか、と思ったけど、ドラムはひどかったね(笑)。
あれリアルなんじゃないか・・・。
ずっと松岡さんが叩けよ!と、かなりヤキモキした。
視聴者の大半がそう思ったことでしょう。
最後に古田新太が言ってたチョコレイト・ディスコがなつメロってどういうこと?
展開がよくわからなくなってきた。
結末がどうなるかだけを楽しみに見続けてます。