バクマン。

バクマン。 16 (ジャンプコミックス)

バクマン。 16 (ジャンプコミックス)

いつ読んでても思うことだけど、こんなに作家同士頻繁に連絡取ったり、つるんだりするものなの?
どうしても不自然に感じてしまう。
しかしいつ読んでも画力が素晴らしすぎるな・・・。
小畑健の絵だからという理由だけで、今更ヒカルの碁読もうかと考えるぐらい。
終盤のベテラン作家揃い踏みを陰で操作してるのは誰なんだ?
ちょっと見えてた一部だけだと秋人に似てたけど、多分新キャラなのかな。
それをエイジの世界一の漫画で食い止める!みたい展開なのか。
次から次へとおもしろいエピソード入れてくるねー。
早く亜城木夢叶の漫画もアニメ化して欲しいし!
よく考えたら今巻まったくもって亜豆の出番がなかったな(笑)。