ベスト オブ オバマブログ

ベスト オブ オバマブログ

ベスト オブ オバマブログ

最近本当に読書と言ってもこういうタレント本ぐらいしか読んでないな・・・。
そんなわけで、話題に便乗して購入してしまいました!
白塗りではなく、ノーマルなヴィジュアル系のメイクやスッピンやフルヌードはやはり保存しておきたい!(笑)
あとは、まんまと樽美酒の戦略に乗せられ、「ブログ本売りのオッサン」の写メを何度も見てるうちに「買ってあげなければ・・・!」という気持ちになりました(笑)。
最近のブログはまめにチェックしてるけど、過去のブログは遡って読み返すのめんどいしね(笑)。
2009年加入したばかりの頃のブログ読んで、ますます樽美酒のことが好きになりました!
大変なときを経験してるからこそ、いつまでも謙虚でいられるんだろうなぁ。
今後どんなに売れてもその気持ちを忘れないで欲しいな。
友達がこないだ握手会に行ったらしいんだけど、樽美酒はかなりおとなしかったらしい(笑)。
ブログではいつもふざけて裸になってばかりだけど、たまにすごくまじめなことを言ったり、ネガティブ発揮したり、そんなところも含めて大好きだー!
すごく家族思いだし、心の優しい人なんだろうなぁ。
これからもゴールデンボンバーのことを応援して行きたいです!
5月のライブも友達と「行こう!」と盛り上がってるんだけど、無事チケット取れたらいいなー。
がんばろーっと。