最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜

第5話
知念くんって演技班なのかと思ってたんだけど、泣くシーン下手でびっくりした。
あと、岡本玲がどうしても好きになれない。
全然可愛くないんだが・・・。
同じような理由で剛力彩芽も何が魅力なのかさっぱりわかりません。
それはいいとして、今週はまた派手に喧嘩してくれたねー(笑)。
ありゃスタッフさん片付けるの大変だっただろうなぁ。
鍋食べてるときにまた大野いととあっちゃんの喧嘩が始まったときの山Pうけた(笑)。
来週はやっと反町さん家に帰って来るのねー。
話がごちゃごちゃして来てるので、早めに解決頼む!
あと、あっちゃんに素敵な恋して欲しいー。
一番応援したくなる!
そういやこないだサザエで井原家のおはぎを発見したんだけど、美味しいのかなー。
あんまりあんこ好きじゃないけど、話題作りに買ってみようかな(笑)。