銀魂'

第36話〜第39話(第237話〜第240話)
将軍の話はリアルなら一体何回死んでることか・・・。
銀魂に常識なんてものは通用しないとわかっていたはずなのに、それにしてもひどかった。
てか、桂さんって攘夷志士だから真撰組とは対立してるんじゃなかったっけ?
遭難すればそんなことどうでもよくなるのね・・・(笑)。
かまくらのシーンはやばすぎた。
神楽(もとい釘宮さん)めちゃくちゃ可愛かった!!
「何これ、やだこれ」ってあんたが何!?
殺人級の可愛さで悶えました!(笑)
「お母さんのお腹の中」の言い方は銀さん(もとい杉田さん)も別人なんじゃないかと思うほどの可愛さ!
いやー、もうたまらん。
たまにこういうことがあるからやめられない(笑)。
忘年会のオイタについては、九兵衛が可愛い。
それに尽きる。
私はあの5人(おっさんは抜かす(笑))なら断然九兵衛と結婚したいぞ!
ラストは期待通りの展開でした(笑)。
マダオだけ20分はリアルだったのか(爆)。