LIVE H

2011.09.09@Zepp Sapporo


野宮真貴(初)
ピチカートファイブの人らしいですね。
全然知らなかった。
しかも私「メッセージソング」も知らなくて、スリーピーがカバーして知った。
最初のほうは暇で暇でどうしようかと・・・。
でも「メッセージソング」のときだけは少しテンション上がった(笑)。


SPARKS GO GO(初)
去年の倶知安ライブ行ったのに、スパゴー見ませんでした(汗)。
なので、初めて見ました。
古臭いけど、安心して聴けるロックンロールだった。


MONOBRIGHT(2)
JOIN ALIVE以来でした。
モノブライト目当ての人が多かったのか、最後の最後までもったいぶられた(笑)。
このときだけは温存していた体力を消耗したよ。
やっぱり楽しかったなー。
だけど、桃野さんの声がやっぱり苦手です。


そして、最後に出演者全員で「Daydream Believer」を歌ったんですが、2番のAメロでヒダカさんがソロで歌ったのです!
もうそれだけで最後まで耐えて残っててよかったよ、と思いました。
約4時間のライブ、本当に腰が痛くなりましたが(笑)、ヒダカさんのお陰で満足です。


各アーティストの途中で少しの間だけ武田真治川村ゆきえが客席でライブを観覧している姿を撮影するんですが、そのときめちゃくちゃ近くで2人を見れた!
武田真治は髪バリッバリに固めてるなーっていうのと、背低いなーという印象でした(笑)。
川村ゆきえはいい匂いがしたよ!(笑)


今回お客さんあまり入ってなくて少し心配になりましたが、次回のLIVE Hのメンツが楽しみです。