楽しき人生

楽しき人生 [DVD]

楽しき人生 [DVD]

こないだテレビ放送してたのを録画しました。
べ、別にチャン・グンソクのファンとかじゃないんだからね!(笑)
最近韓国ドラマや映画をしょっちゅう見ているので、だんだん単語わかるようになってきたかも。
この調子で覚えるぞ(笑)。


ストーリーは非常にベタな青春映画でした。
展開も完璧に読めるし、ごく単純。
でもこういう話は見てて爽快だね。
使われてる曲が普通にいい曲だった(笑)。
自分の父親がロッカーだったら自慢だなぁ。
やっぱ音楽っていいなぁ。
しかしチャン・グンソクはやたら音楽関係の話にばかり出ているけど、なんで?
そんなに彼の音楽評価は高いの?
さて、メリの続きでも見ますかね。