メリは外泊中

第7話・第8話
かなり久々に続き見たわ。
風邪のシーンは鉄板ながら切なかったー。
弱々しいチャン・グンソクもたまりませんな(笑)。
そしてキム・ジェウクがかなり不憫。
でも良い人だし素敵なのに、魅力がないという役柄ぴったりだな。
しかし子役の日本語ひどかったな・・・。
せっかくだからキム・ジェウクにあの流暢な日本語を話させてあげて欲しいよ。
両想いになった途端チャン・グンソクのキャラ変わりすぎだろ!
めちゃくちゃ満面の笑み連発で可愛いけど、なんかイメージと違う(笑)。
ムギョルの母親憎めない性格してるけど、実際あれネグレストだよね。
ここから更に切ない展開になっていくんだろうなぁ。
一気に見てしまいたいと思います。