それでも、生きてゆく

第11話(最終話)
結局今期最初から最後までしっかり見たドラマはこれだけだったわ。
少し前から好きだったけど、それにしても満島ひかりが本当に大好きになった。
このドラマの間で何回好きって言ったかわからないぐらい(笑)。
昨今の残念過ぎる日本映画界に革命を起こして欲しいよ!
主演映画観に行こうかと思ってるぐらいです。
そして、何と言っても坂元裕二の脚本力も素晴らしかった!
今後脚本書く度に見ること間違いなしです。
あとはとにかくがんばれ風間!(笑)
何があっても与えられた命を全うするだけですよ。
毎日朝日が昇って、どんな日だって生き続けているのです。
私は明日からも生きてゆきます。