銀魂'

第16話(第217話)
いや、あの、これ、夕方6時やばいって、まじで!(笑)
今に始まったことじゃないけど、ローションはまだしもあの椅子とか!(爆)
モザイクで済まされる問題じゃない(笑)。
あと、将ちゃんのブリーフ先っちょなんか濡れてる話はまだギリギリセーフとしても(普通ならアウトだけど、銀魂だからな(笑))、さっちゃんの「やめて!私は銀さん以外の子供を孕むつもりはないのよ!」とかどんだけ直接的だよ!(笑)
銀魂のファン層が一体どんなことになってるのか知らんけど、きっと子供も見てるんだよね?
私が親なら子供に毎回「今のどういう意味?」とか聞かれて、毎回気まずいわ!とやたら考えてしまった。
意地でも見せないだろうな、こんなアニメは(笑)。
将軍が出てくる度本気で扱いひどすぎる。
もっと大切にしてあげて!