メリは外泊中

第5話
ムン・グニョンが可愛いわー。
足めっちゃ細くてうらやましー。
今回コントっぽいシーンあってめっちゃうれしかった!
お父さんが酔っ払っちゃって、おんぶして運ぶとこね。
チャン・グンソクキム・ジェウクも可愛かった!
今後もちょいちょいコント挟んでくれるといいなー。
ムン・グニョンの友達好きだなー。
なんか他のドラマでも見たような気がするんだけど、思い出せない。
あと、編んでる途中だった手袋どうなった?
結局途中のままスルーされてる気が・・・今後喧嘩したときに「いつの間にか編んでくれてた」みたいなエピソードに使われるのか?(笑)
時間なくてもう1話撮ってある分は見れなかったー、残念。
これ終わったらまた違うラブコメ見ようかな。