吉井和哉 Flowers&Powerlight Tour 2011

2011.06.05@ニトリ文化ホール


友達に誘われて、初めて吉井和哉のライブに行きました。
イベントやフェスなどでも見たことがなかったので、本当に初めてでした。
事前に予習しようと思っていたんですが、まったく予習できず。
イエモン時代の曲ぐらいしかわからなかった(汗)。
でも良い曲が多くて、楽しかった!
以下、セトリ拝借致しました。


SE THE APPPLES
1.ACIDWOMEN
2.VS
3.Chelsea Girl
4.ロンサムジョージ
5.イースター
6.O.K
7.おじぎ草
8.球根
9.MUSIC
10.グランベリー
11.シュレッダー
12.ONE DAY
13.GOODBYE LONLY
14.バラ色の日々
15.ビルマニア
16.LOVE&PIECE


en.
1.HIGH&LOW
2.CHAO CHAO
3.WEEKENDER
4.FLOWER


ACIDMANの大木さんと対談時に話していたという「ACIDWOMAN」から始まったのもうれしかった!
歌詞までちゃんと聞き取れなかったので、じっくり読んでみよう。
あとは、震災直後のMステで歌ってた「FLOWER」やイエモン時代の「球根」「バラ色の日々」などが聴けてよかったなぁ。
また機会があれば、いつかどこかで見たいです。