アウトレイジ

アウトレイジ [DVD]

アウトレイジ [DVD]

やっと見ました。
かなり勇気が必要だった(笑)。
でも意外と平気だったかな。
ひたすら殺し合いだったので、結局なんなの?って感じだったけど、心理戦はおもしろかった。
しょっぱなから塚本くんやばいやばいやばいって心の中で思ってて、なかなかハラハラした(笑)。
てか、加瀬くん最後どうなったの?
たけしが逃がした奴を殺して、そのあと殺されてたっけ?
2は震災の影響でクランクインが来年まで延びちゃったみたいですが、あれだけ登場人物死んでるので、一体どんな話になるんだろう。
三浦さんと小日向さんが取り仕切ってる感じで始まるのかな。
うーん、1を見てしまうとやはり続きが気になりますね。