Smile

【期間限定盤】Smile(DVD付)

【期間限定盤】Smile(DVD付)

チャリティーになるってことなので、買ってみました。
聴くまでちょっと日にち空いてしまった。
即興とまではいかないけど、震災があったから急いで作ったんだろうなーって感じがした。
フレーズが単調で、ひとつの楽曲として見るとちょっといまいちだったかな・・・。
井上さんのSmileイラストはリアルタイムでツイッターで見た感動が大きくて、今見るとやっぱり少し風化してしまっている。
だけど、私たちはこの経験を忘れちゃいけないと思うから、こうして形に残してくれてよかった。
藤くんの切なる想いは歌声を通してしっかり伝わってきました。