ローマの休日

@ディノスシネマズ札幌劇場
すすきのディノスの8Fに初めて行った気がする!
映画館はやっぱりわくわくするなー。
家でDVDもいいけど、映画館もたまにはいいよなー。
正直、この作品がここまでとは思ってなかった。
まさに名画。語り継がれるだけのことはあるね。
オードリー・ヘプバーンのなんと魅力的なこと!
あんなに品があって美しいのに、なんて可愛らしいの!
もう可愛くて可愛くて、あれはみんな憧れたはずだわ・・・としみじみ。
有名な真実の口のシーンはキュンキュンしたなぁ。
あと、王女と新聞記者として再会して、ラストシーンは本当に素晴らしい。
あんなにコミカルな作品だったんだねー。
まったく知らなかったです。
心から、出会えてよかった。
見に行ってよかったー!