プリンセス トヨトミ

@共済ホール
久々に試写会行ってきました。
正直、おもしろくなかったです。
始まってすぐお腹痛くなって、トイレ行ったり落ち着かなかったので、あまり映画に集中できてなかったのもあるかもしれないですが・・・。
でも終わったあと階段降りてたら、友達同士で来てた人が開口一番「おもしろくなかったね」と言ってて、やっぱり!?とちょっと安心(笑)。
隣に座ってた人も落ち着きなく何回も時計確認してたし、期待してただけに余計つまらんと思っちゃったのかなー。
突拍子もない設定が度を越していたのかなぁ。
原作はきっともっとハラハラドキドキするんだろうと思うけど、わざわざ読むほどではないかな(笑)。
みどころはね、綾瀬はるかのおっぱい!それに限る(笑)。
なんかおっさんみたいだけど、これは重要なみどころですよ!(笑)
ストーリーはおもしろくなかったけど、綾瀬はるかと岡田くんは素敵でした。