FAIRY TAIL

FAIRY TAIL(24) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(24) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(25) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(25) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(26) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(26) (講談社コミックス)

相当放置してました。すみません!
いや、あれだよ。感想書き忘れてただけで・・・(モゴモゴ)。←私信(笑)。
やばい、今回のシリーズめっちゃ白熱してておもしろい!
マカロフがー!ミラがー!エルフマンが!エバーグリーンがー!
ナツは主役だから間違いなく死なないと思うけど、他の人たちはもしかしたら死んじゃうんじゃないかと気が気じゃないです。
ギルダーツやエルザは何してるの!?
全然出て来ないんだが!
登場人物多すぎるから、他にも出てない人たくさんいるんだけど。
ミラとリサーナのシーンは久々泣けた。
敵がとどめを刺さずにその場を離れたのはせめてもの優しさだったのか?
いまいちよくわからないんだけど、グリモアハートはゼレフを目覚めさせて魔導士だけの世界にすることが目的なんだよね?
それとフェアリーテイルを倒すことにどんな関係が?
意見が一致しないから倒すってこと?
でもフェアリーテイルのメンバーは全員魔導士なわけだし、フェアリーテイルが滅びさえすれば命までを奪う必要はないってことなのか。
ほんとこのシリーズは長くなりそうだけど、結末が楽しみ!