美男<イケメン>ですね

第11話
12話の後半ぐらいまで見て中断したので、12話の内容入っちゃってます。
シヌが大声で怒鳴った!
なんでシヌがミナムのこと好きになったのかよくわからん。
シヌはクサい演出とか好きなんだから、もっと大人な女性が釣り合うと思うけどなー。
約束すっぽかされるの何回目だよ。
いい加減あきらめようよ(笑)。
ヘイやっぱダメだわ。
ただの性格悪い女にしか見えなくなってきた。
しかも全然可愛くないし!
テギョンもまったくどれだけ鈍感なんだよ。
ワンさん悪い人じゃないんだけど、口が軽くて困る。
室長も社長もいい味出してるよなー。
なんかそろそろめんどくさくなってきたので、早く最終回まで見てしまおう。