パーマネント野ばら

パーマネント野ばら [DVD]

パーマネント野ばら [DVD]

何気に今年初の映画鑑賞です。
ここ数年あんまり映画見れてないなー。
あさって「毎日かあさん」を劇場まで見に行くんですが、今日レンタルショップに行ったらこれが7泊8日になってたので、借りてみた。
西原さんの作品に出てくる女性はみんなパワフルで逞しいよなー。
田舎に暮らす女の子3人組って設定がどうも「女の子ものがたり」とかぶった。
でもラストはまさかの展開でした。
原作ではどう表現されてるのか、読んでみたくなったなー。
しかし江口洋介かっこいいな!
私の中で江口洋介はなんていうか、すごく大人なイメージなので、ラブシーンとか想像できなかったんだけど(あんま恋愛ドラマ出てないよね?)これはキュンとした。
教師と恋なんて考えられないよ、すごい!
しかしどこからどこまでが現実だったのか・・・。
あんなに人生恋愛で振り回されるのはやだけど、少しぐらいときめき欲しいわ(笑)。