美男<イケメン>ですね

第10話
10話にしてすでにほぼ全員に女だってばれてるんだが(笑)。
なんだかなー。気付いてないの社長ぐらいじゃね?
あとは出生の秘密だねー。
3人ともモ・ファランの子供ってわけじゃないよね?
しかし取って付けたような体質だなーと思ってたけど、かなり物語に影響及ぼしてるね。
(特に夜盲症、他にもエビ・花粉アレルギーってどんだけ(笑)。)
テギョンは前髪おろしてると全然かっこよくないことに気付いた。
やっぱ後ろでしばってる髪型が一番かっこいい!
あと残り6話かー。
長いと思ったけど、意外と一気に見れそうだ。
メイン2人はいいとして、サブキャラが報われることだけを望み続けてます(笑)。