美男<イケメン>ですね

第8話・第9話
10話の途中まで見てたんだけど、回線混んでるのか途切れて見れない・・・。
せっかく有料で購入したというのに、なんたる仕打ち!
もう二度とネットで番組なんて買わないんだからー!
ユ・ヘイの嫌がらせが露骨にひどくなってる(笑)。
彼女も最後どこかで素直になってくれれば許せるキャラしてるので、報われて欲しい(こればっか)。
テギョンの誕生日にいろいろ尽くしてあげるミナムがめっちゃ可愛かった!
ミナムのためにブタウサギを一生懸命作るテギョンとかさー。
もうなんなんだ。
日本にはこういういかにもラブコメ!って話が少ないよなー。
しかしテギョンのかーさんやべー。むかつく。
勝手に妊娠して勝手に産んどいて「あんたのせいであの人を失った。産んであげたのに。」とか自分勝手甚だしいわ!
誰も産んでくれなんて頼んでませんけど!と、あーいう親にこそ言ってやりたい。
育てられないなら産むなよ、まじで。
また明日回線混む前に続き見よう。