銀魂

第165話〜第167話
ウイルス・ミスの話と、土方・銀時が沖田にやられる話と、たまクエスト序章の3話でした。
165話、本当に近藤さんが可哀想でしょうがない・・・。
必ずどこかで報われて欲しい。
マダオはいくらひどい扱いされてもあんまり気にならないんだけどなぁ(・・・)。
166話、いい加減沖田に殺意を覚えた。
いくらなんでも限度があるだろー!
ひどすぎるだろー!
いつかあやつに天罰下って欲しい!
世の中なめくさりやがってー!
167話、ポリゴンがそもそもわからんかったわ(笑)。
RPGが苦手すぎるので、ドラクエもよくわからんのだけど、ゲームプレイ画面はそれなりに見たことあるので、なつかしくておもしろい。
このネタまたしばらく引っ張る感じ?
内容は全然おもしろくないけど、オープニングベボベでエンディングビークルってのは素晴らしすぎる。
どっちの曲も大好きだー。