銀魂

第160話〜第164話
なんとかお通の公式ファンクラブを終えました。
最後大作みたいな終わり方したけど、あれほんと、ふざけるなよ?(笑)
いや、いいんだ。4年目全体的にぐだぐだだというのは充分わかりました。
(「笑ってよきかな!?」のテーマソングが離れなくなるのが本当に困るんだが(笑)。)
もうここから201話までは何も期待しないことにする。
まじか!最終回か!と思って、201話リアルタイムで見たんだけど「え?こんな終わり方?」と思ったぐらいなので・・・。
普通のアニメの枠に囚われないのはいいけど、全然おもしろくないー。
4月までにがんばって最後まで見ます。
地味にあと少しだしね!
4月からの放送再開に期待ですな。