フリーター、家を買う。

第5話
いろんなドラマがどんどんおもしろくなってる。
ほんとだよなー。今の仕事に夢も希望もない。
やりたいと思っていた仕事をやってみて、到底頭脳も体力も追い付かないと気付いて、そんな過去があるから軽はずみに今の仕事を下に見るなんてことはできないけど。
女性は結婚相手がすべてだ。
例え自分が無力でも、旦那次第で自分の人生はどうにでもなる。
その可能性にすがりたくなる気持ちはよくわかるなぁ。
でも、丸さんみたいにありのままを受け止めてくれる人だっている。
丸さんの言葉が胸にしみたわぁ。
私もあんなこと言われてみたいわ!(笑)
ニノにハンドクリーム塗られたいわ!(笑)
人生ってほんと難しいなぁ。
最初からこの世に存在しなければこんな思いはしなかったのになぁ、なんて考えてしまうけれど。
幸せ、ってなんなんだろう。
結婚して、出産して、子育てして、それが絶対に幸せな人生なの?
あー、駄目だなぁ。
好きな人すらいないからこんな風に考えちゃうんだろうなぁ。
世の主婦が乗り越えている数々の出来事を私は乗り越えられる自信がない。
未来の私はどうなってるんだろう。