Mステ

めっちゃ久しぶりに見た!


KAT-TUN
曲自体は普通にかっこよかったかなー。
でも足組むとか偉そうな態度がやっぱり気に入らない。
仁が抜けたところで結局仲悪いんじゃないか・・・?
じゅんの一言もしゃべってなかったよね。


Perfume
CMで聴いて大好きだ!と思ってたんだけど、やっぱいいわぁー。
ダンスもめっちゃ可愛い!
みんな終始笑顔でほっこり。
可愛すぎてなんかうるうるしてしまった(何)。
一回でいいからライブ行ってみたいよー。


・KARA
ヒップダンス可愛いよねー。
新曲だったので知らなかったけど、みんな結構歌上手いんだね。
曲自体は普通だった。


テイラー・スウィフト
Mステ出たことを本当に喜んでるみたいで可愛かった!
曲はなんてことない内容だけど、だからこそ胸にしみるというか、いい曲だね!
愛とか信じたくなるよ。
歌えるようになりたい!って思った。


コブクロ
興味ない。
最近の曲凝りすぎててさっぱり良さがわからない。
音外れてるようにしか聞こえないんだが・・・。


・AAA
興味ないパート2。
CMで流れてるサビの部分が好きじゃなくて、でもメロ部分は普通によかった。
メインボーカルはたしかに歌上手いけど、女の子たちひどかったな。


久々に見るとなかなか楽しかった!
金スマ見ようと思ったけど、たぶん内容重いから風呂入る。
22時からリアルタイムでSPEC見る!