フリーター、家を買う。

第4話
ニノは本当に泣く演技が上手いなぁ。
自分の母親がもし鬱病だったら・・・そんなことばかり考えて見てる。
私の父親はきっと母を心配して面倒見るだろうけど、父も一人じゃ抱えきれないだろうから、できる限りサポートしてあげたい。
そう考えても辛抱強く根気よく病気と付き合って行かなきゃいけないんだと思うと、途方のないことのように思えてくる。
それをバイトしながら就職活動中の青年が一人で抱えてるんだから、そりゃ弱音だって吐きたくなるよなぁ。
母親がいなくなったらきっとほっとする。
そう考えてしまう自分が悲しくて。
感情移入とニノの演技にやられたわ。
ついこないだ見たニノはあんなにちゃんと嵐の一員で、可愛くてかっこよかったのに、合間にこんな撮影してるんだからどれだけ切り替え上手いんだろう。
やばい、まじニノ好きだ(笑)。
マツケンの奥さんが鬱病で自殺したばかりだし、本当に軽視できない病気だよね・・・。
まだ今週放送分見れてないけど、まずはひみつの嵐ちゃん!
終わったらフリーター見ます。ニノすげぇ。