チェイス〜国税査察官〜

第2話〜第4話
うおー、おもしろい!
続けて残り2話見ちゃいたいけど、体調芳しくないのでちゃんと寝ようと思います。
てか、ARATA結構バカだよね?
飛行機事故の被害者の遺族を装うなら、せめて姉か妹と言っておけば、名字変わる可能性あるからばれなかっただろうに。
あと、麻生久美子との子供をやたら「どっちの子だ?」と気にしてたけど、避妊ぐらいしとけよ(笑)。
それともARATAの子供のほうが好都合なのか?
まぁ落とし穴がないとその作戦使って実際に犯罪多発しても困るしな・・・。
まだどうなるのか想像付かない部分がいっぱいなので、ARATAの作戦の全貌が早く知りたいわー!
斎藤工の父親と何があったのかもまだよくわからんし・・・。
早くどうにかしてくれー!
あまりにも間違った道に進む人が多くて気が滅入る・・・。
明日にでも全部見てしまおうと思います。