快勝ですって。

よいしょー。どもども。
あ、なんとなく復活したっぽいです。
喉痛かったの治って、鼻水に移行しましたが、どっちも大したことないです。
このまま治ってしまえ!と願っていますが、調子こいたらぶり返しそうな気がする・・・。


昨日は結局サッカー見れませんでしたが、朝携帯で調べて3対1で勝利には驚きました!
まさか3点も入れるとはねー!
決勝トーナメント進出おめでとうございます!!
次は何日にどこと対戦なんだろうか?
そのうち調べておこう。


http://southafrica2010.yahoo.co.jp/schedule/tournament
調べてきたー。
次は6月29日の23時からですってー。
日本対パラグアイです。
時間的に見れそうではあるけど、次の日早番なので6時半起きなんだよな・・・。
あきらめるかな・・・。


明日は友達と植物園に行く約束したんですが、若干めんどくさい&あんま体調よくないなー。
でも自分から誘ったので、少しでも元気があれば行こうと思います。
今日・明日と札幌も30度になるみたいなので、バテないようにしなくちゃ。
てか、コンタクト作りに行かなくちゃなー。


さっきYahoo!ニュースで見たんだけど、太田莉菜女優業本格始動なんだね。
私、松田龍平の結婚を認めたくなくて、あんまり相手の顔ちゃんと見てなかったんだけど、今になって画像いろいろ見てみました。
どうも彼女の顔は好きになれない・・・。
映画ならまだいいかもしれないけど、ドラマとか出て欲しくないなー。
かなりクドイ顔してるよね(笑)。
演技見たことないからまだなんとも言えないけど、松田龍平の奥さんってだけで、好きになれないかも(笑)。
彼女は友達だとしても顔濃すぎて嫌だなー(笑)。


さて、働きますか。