風邪引いた。

一昨日は中番だったんだけど、定時ぴったりに急いで家に帰って、ブンブンのライブに行ってきました。
ライブ履歴見たら、地味にワンマン3回目だった。
1回目行ったの全然覚えてないや・・・。
20時開演だったんだけど、会場に着いたのが5分過ぎぐらいで、もう始まっちゃってました。
友達の分のチケットも私が持ってたので、かなり申し訳なかった!
あ、ライブについてはまた別途書きますね。
で、ライブ終わったあと友達と3人で一時間くらいしゃべってました。
興奮した状態で話すのはたのしー!
翌日ちゃっかり休みだったので、終電逃して居酒屋→カラオケでも行こうか、って話になったけど、疲れてたのでやめました。
終電ギリで帰宅。


翌日、休みですが11時半からヨガ。
かなり久しぶりに行きました。
そのせいかめっちゃ体硬くなっててしんどかった・・・。
終わったあと眼科にコンタクト作りに行こうと思ったんだけど、携帯を忘れてきたことに気付く。
眼科の場所を調べるために漫喫へ。
かなり久々に行ったー。
ちょうどお腹も空いてたのでランチパックにして二時間ほど滞在。
それで1000円でした。
やっぱ漫喫安いなー。
で、調べた眼科に行ったらなんと休診日。
しかもヨガと同じビルだったという。
わざわざ漫喫行って調べる必要なかったわ・・・。
もっと日々の観察力を高めたいと思う最近であります。
仕方ないのでしょぼくれて帰りました。


今日は早番だったんだけど、起きた瞬間から喉が痛い・・・。
電話してても変な客ばっかりだし、ほんとやる気なくした・・・。
だるさが極まりなくて、ヨガの筋肉痛ってレベルじゃないよ、これは・・・と思う。
だるだるしつつ買い物して帰宅。
熱計ってみたら38度でした。
微妙だこれ。
食欲も普通にあるし、明日も会社行けちゃいそうだな・・・。
めんどくさい客が一人残ってるので、そいつで体力削がれそうだ・・・。
あー、会社行きたくないっす。
筋肉痛+間接痛まじつらい!
明日は遅番なので、今からとことん寝てやろうと思います。
おやすみナイ。