地球で恋愛中

べっ・・・別にジェジュンのファンになったとかじゃないんだからね!!(何)
なんか東方神起が出てるドラマらしいです。
主役はユチョンです。
てか、私ジェジュン以外のメンバーを知らないんだけど、ユノもそうなのかな?
それともメンバー全員出てるわけじゃないのかな。
予備知識なくてサーセン(笑)。
いや、普通におもしろかったです。
ジェジュンは演技が下手&声が残念だということに気付いた。
スナナレのときは日本語だからこんなにひどいのか?と思ったけど、あんま変わらなかった・・・。
なんか演技してる姿を見てたら、やたらと横ちょと被ってしまいました。
なんだろねー、あの不憫な感じ。
無口でクールな役のほうがまだ似合ってるかも。
てか、お姉さんが死んだ原因を「あいつら俺のせいにしたんだ」って言ってたけど、故意でないにせよ明らかにあんたのせいだろ!って言う(笑)。
なんだかんだで未公開&NGシーンまでばっちり見ちゃいました(笑)。