僕の初恋をキミに捧ぐ

僕の初恋をキミに捧ぐ スタンダード・エディション [DVD]

僕の初恋をキミに捧ぐ スタンダード・エディション [DVD]

ずっと見たかったんだけど、やっと念願叶いました。
絶対泣くと思ったけど、やっぱ泣いた。号泣。
真央ちゃんが細田くんの心臓を提供して欲しいと家族にお願いに行ったシーンは、どっちの気持ちもわかるだけにやるせなかった。
でもまさか細田くんが事故に遭うとは予想してなかったので、びっくりしたよ!
セカチューのときもそうだったけど、エンディングの平井堅まじで反則すぎる!
この映画のために書き下ろしたの?
地味に編曲亀田さんだし!最高です。
てか、2人本当にあの弓道場でエッチしたの?すげーな。
床硬そう・・・絶対痛いわ・・・とか現実的に考えてた(笑)。
子役の演技が残念すぎたなー。尺長いし。
たまたま公式ブログを読んだんだけど、井上さん、岡田くんって呼び合ってるんだね。
なんかよそよそしいなー。
岡田くんは一体誰と熱愛報じられるんだろう?と考えてしまいます(笑)。
★★★★☆