素直になれなくて

第9話・第10話
いやいや・・・玉鉄死ぬのおかしいだろ。
百歩譲って自殺未遂までは理解できるとしても、一命取り留めたって言ってて、容態急変とか謎・・・。
なんかいちいち設定が陳腐なんだが。
おばさん(北川悦吏子)めんどくさくなってるだろ(笑)。
まぁでも常識的に考えて恋煩いで欠勤・自殺未遂って許せん。
編集長との一件も堪えたのかもしれないけど。
でも編集長は編集長でつらいと思う。
玉鉄死んで一切触れられてないっておかしくね?
旅行に行こうって話してて、待ってたのに来なくて切符破くシーンとか、普通に切なかった・・・。
ピンクのワンピース着ておしゃれまでしたのに・・・。
最後のシーンよかった!
あんなに直球で好きだ!なんて言われてみたいもんだわ。
しかしジェジュンが不憫です・・・。
やっと今週最終回か。