すべて受け止めて笑えないかな。

久方ぶりに普通の日記を書いてみます。
日曜日にライブに行って以来、月・火・水はなんとも平凡に会社に行って帰ってくるだけの日々でした。
特筆することもなかったので、書かなかったよー。
たぶん書いても2行ぐらいで終わりそうな勢いだった(笑)。
だからって今日も別に何もないけど!(・・・)


朝起きたら昨日に引き続き悪天候
ヨガを予約してたけど、激しく行きたくなくなる。
でもそろそろ期限が切れるので、午前中は漫画を読んで、午後から気合いでヨガに行った。
ヨガは行ったら行ったで楽しいんだけどさー。
なかなか行くまでが腰重いです。
だけどこれぐらいの運動は続けていかないとね。。


ヨガ終わって家に帰ってきましたが、東京にいる友達が札幌に来てるらしいので、これからごはん食べに行ってきます。
自分の性格変えたいなーって最近本気で思う。
言葉遣い汚いし、短気だし、毒舌だし・・・なんかもっと普通になりたい。
さすがにおっとりキャラは無理だと思うので。
うーむ、徐々にがんばります。
会社では人のミスや気の回らなさ加減にイライラしてばっかりで、なかなか治すの大変そうなので、まずはプライベートから、ね。
準備して行ってきまーす。