君と僕。

友達にCD焼いてもらったので、若干飛んでるところもありつつ、楽しませていただきました。
買うほどではないんだけど、聞きたいなーと思っていたので、本当に感謝!
話の内容はほとんど原作に音を付けただけ?って感じだったかな。
あと、発売されてるドラマCDの他に「劇場版 しらゆた姫」も入ってました。
なかなかはちゃめちゃでおもしろかった(笑)。
私は「君と僕。」の中で保健室のまさきと千鶴のシーンが一番好きなんだけど、これは入ってなかったー。
というか、高校生編1ではまさきも千鶴も出てきませんでした・・・(泣)。
それぞれの役はなかなか声がなじんでて良かったです!
何度聞いても春は春じゃなくて、コナンだったけど・・・。
あまりにも声にイメージ付いちゃうとそれもそれで困り物だね。。
大好きな漫画のドラマCDが聞けてほんとうれしかったー!!