もういくつ寝ると。

21時ぐらいに出かけて、終電間際に帰ってきました。
去年の8月ぶりだったので、懐かしいねーなんて話したり。
時間あまりなかった割には結構まったり。
音楽話はやっぱり楽しい。
わかっちゃいるけど、ライブバカだと自覚させられる。
ここ数年程よく落ち着いていることは喜ばしい!


今日は本当は東京事変のライブに行きたかったんだけどねー、全然チケ取れませんでした。
ファンクラブ入っちゃおうかな。。
入っても取れないかもだけど。
またライジング来てくれないかなー。
JOIN ALIVEでもいいです!


明日は遅番です。
そのあと、合コン的飲み会。
なんだか気が進まないなー。
全然楽しみじゃないけど、数合わせでがんばってきます。
そして、GWですなー。わーい。
一応忘れないように予定まとめとく。
旭川帰る予定だったけど、どたばたで無理だった。。
5/1(土)友達と遊ぶ予定だったけど、どうしても気が進まない為キャンセル。
(これにはいろいろ理由が・・・。)
ヨガ行くかも。予約済み。
5/2(日)友達と銀魂見に行く。
5/3(月)友達とオーケストラ!見に行く。
5/4(火)1日にヨガ行かなかったら、こっちで行く。予約済み。
5/5(水)なんと・・・!仕事orz
そんな感じです。
三井アウトレットモール行きたいけど、GW絶対混んでるよね。。

さて、寝ます。
おやすみナイ☆